2023年受賞スタッフ

最優秀賞

最優秀賞

相澤 夏帆 サマンサタバサ プチチョイス 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
笑顔を大切に、お客様が安心してお話できる雰囲気を心掛けております。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
可愛く素敵な商品と仲間に囲まれ、お客様から「ありがとう」のお言葉を頂けた時が最高に幸せです!
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
ポルタのサマンサタバサプチチョイスだからこそできるワクワクや幸せをお届けします!
最優秀賞

最優秀賞

須藤 由貴 Twelve Agenda 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
お客様が商品を購入した後のイメージをお客様と一緒に描けるような接客、質問を心掛けています。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
提案する事で、よりお客様のワードローブが華やいだり豊かになるように…様々な事に興味関心を向けています。
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
毎日身につけていくものを扱っています。日々、流れていく情報の収集と気づきを大切にします。
優秀賞

優秀賞

北村 直美 銀座マギー 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
お買い物を楽しんで頂く事はもちろん、服の悩みが解決出来るよう心掛けています。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
お店のスタッフと美味しいものを食べて笑いあう事です。
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
横浜ポルタにまた来て頂けるよう、1人1人大切に接客していきたいと思います。
敢闘賞

敢闘賞

谷中 理沙 AMOSTYLE BY Triumph 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
お客様のご要望に応えるだけでなく、お買い物自体を楽しんで頂くことを心掛けています。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
アモスタイルの仲間たちと日々接客について意見交換をし、刺激をもらうことです。
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
アモスタイルだけでなく、ポルタで過ごす時間を楽しんで頂けるよう工夫していきたいと思います。
敢闘賞

敢闘賞

小黒 桃香 オグラ 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
新調した眼鏡での生活を快適にできるよう、お客様のお悩みやご要望に耳を傾けることです。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
お渡し時やメンテナンスの来店時に、新調して良かったとお声がけ頂けることが活力の源です。
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
お買いものも楽しんだうえで、眼鏡のある生活も素敵に過ごして頂けるよう努めてまいります。
敢闘賞

敢闘賞

滝川 哲哉 DoCLASSE メンズ 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
商品の説明よりもお客様のお話を聞く事を常に念頭においております。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
休日に行くキャンプで自然に触れリフレッシュする事です。
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
お客様が笑顔で楽しい時間を店内で過ごすお手伝いをさせて頂ければと思っております。
敢闘賞

敢闘賞

佐久間 亜希子 ルピシア 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
ご購入のあるなしに関わらず、来て良かったと思って頂ける接客を心掛けています。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
お客様がお帰りになる際の笑顔が「次も頑張ろう!」のモチベーションになります。
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
ポルタへご来館頂いたお客様が「また来よう!」と思って頂けるよう、日々頑張ります。
敢闘賞

敢闘賞

長田 美貴 ロクシタン 店舗情報
Q1 日頃の接客で心掛けていることは何ですか?
ロクシタンブランドを私から知る新しいお客様もいるので、魅力を伝えられるように意識しています。
Q2 モチベーションを保つ秘訣は何ですか?
休日をアクティブに過ごすことです。ヤクルトスワローズが好きで神宮によく観戦に行きます。
Q3 ポルタ接客マイスターとなった意気込みをお聞かせください。
ポルタでのお買い物を楽しんで頂けるよう、笑顔でお迎えします。

Copyrightc2023 yokohama porta. All Rights Reserved.